ぺねとれ2世の休日

教員養成大学で教育と哲学を学んでいます。クラシック音楽がライフワークです。

休学生活前半メモ。

2015年
12月 
休学の必要性を悟るも、なんとか大学へ通う。

2016年
1月 
バーンアウト。休学を決意。1日14時間睡眠生活を開始する。身体が動かない。人と話せない。1日に1つの用事を済ませられれば上出来。

2月
少しづつ出来ることが増えていくが、まだまだ不安定。散歩をよくした。まだほとんど人とは会えず。

3月
出来ることが増えた。髪を染めた。この頃からディスクへの興味が増す。本格的な音楽愛好家への道へ。福島へ遠征。人と会う気力が復活。

4月
高校時代からお世話になっていた某社に入社。人生で初めてお酒を飲む。慣れない生活と、休部していたオケへの葛藤でお酒をよく飲んだ。レコードを始める。

5月
休部していたオケの人と再び色々とあり再び鬱っぽくなるもなんとか耐える。半年間封印していた楽器演奏を再開。

6月
3枚の手紙とともに退部届けを提出。シカゴ遠征。祖母が亡くなる。